忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寿司

今日はクラスでもありサークルでもある友人と一緒にくら寿司。
なぜかというと今びっくらポンでワンピースの下敷きが当たるキャンペーン中だからなのです^^
友人もワンピファンなんでね。行こうねつってて。
んで5皿で1回できるんだけど彼女は普段4皿くらいしか食べない人らしくwwww
でも200円の皿とか食べてくれて結局二人で20皿食べました^^www
しかしそれでも当たりが出たのは1回のみ。しかもワンピじゃなかった…くそう。

その後家に帰ってお昼寝。
実は昨日片頭痛になって現在も頭痛が続いております。
寿司行きたかったから友人には言わなかったけどね。
体調悪くて寝てたら電話来るっていうね…あいつマジ空気嫁。
そんで今出てやったら飲み会の誘いだと?しかも今からだと?行くわけねーだろバーローwwww

さて英語のレポートせねば。
昨日の夜してたけど片頭痛来たせいで途中放棄だし。
でもまだ頭痛い…うう。
PR