忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

9時半起床。
洗濯もの干して10時からアニマックスでDBGT見る。
ちっこい悟空で低い声出されるとキャーってなるw

その後ホットケーキ作り。うまうま。
で、扇風機買いに…行こうとして、道に迷う。
しょうがないので家に帰る。
確認してみたら最初の道で間違えとるwww
もう諦めよう。

6時に渋谷ハチ公前集合。
高校時代の部活のメンツ登☆場
ああ顧問さんお久しぶりでございますだwww
ハチ公前にいるの見つけちゃって「うわぁ…」って心の中でつぶやいちゃった。
顧問+先輩のところに自分inしてそのあと後輩勢がやってきた。
先輩もお久しぶりなんですけどもね。

みんなで焼き肉。
ホルモン案外うまいな。
ここでの会計1万5千ほど。7人だからしょうがない…のか?

その後喫茶店。いつもと違う…
みんなケーキ。
あ、なぜか顧問と先輩が一つのデザートをわけあいっこしてましたがwww何それww
20100717201129.jpg(画像)私が食べたケーキ。
ショコラシフォンうめぇ(′ω`)
後輩たちもみんな自分たちのケーキ写メってました。
うんうん、そうだよね^^
ここでの会計、5千ほど。

まぁ合計2万はかかると。
なんかすいません先生。
ちゃんとごちそうさまでしたもありがとうございますも何も言えないままお開きになっちゃって。


その後帰宅。
方面的な問題で先輩と一緒に。
メアド交換して初めて知る先輩の下の名前w
そして会計士を目指している方のために私にも勧められるという。いやなりませんてw

明日多分1日先輩と一緒にいる時間が長いと思うけど、大丈夫かなぁ…w

帰宅は10時頃。
いやー疲れた。
でも明日も早いからな。
明日は大会の応援…って別に応援するもなにも、だが。
ふぁいとー
PR