忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうでした、自分

昨日誕生日でいろんな方からおメールいただきました。
例年より多くてちょっと返信が大変でしたがうれしい大変さですね。
メールくれた人、ありがとう。
そして今これを読んでハッとしたそこの君は…別にいいですよー?w
ていうかくれると思ってなかった人から来たりして焦るっていう現象が何度か…(・・;)

しかし昨日は誕生日だというのに私は一歩も家を出ませんでした(笑)
違うんだよ、ほんとは友人が飲み屋で祝ってくれる予定だったけど諸事情で延期されただけだよっ!www

そして今日は先輩と飲み会。
元バイト先の同期かつ先輩。
一度九州で就職して念願の東京に今月やってきた先輩です。
もう25歳なのかぁ…まぁ会った時も23…?だったかな?
「四捨五入したらやばい歳になりましたねwww」「言わないで!!!www」
いろいろ今のお仕事の話とか、結婚観とか(笑)
大人の女性だわぁ。憧れるわぁ。
全部奢ってもらいました。あざーす!!!さすが社会人はちゃいまんなぁ!\(^o^)/
でも食べ過ぎた…中華おいしかったけどお腹が…ぐふう。
PR