忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっそろしく頭痛がする

風邪か寝過ぎか。
偏頭痛以下の痛みではあるけども。

今日は10時頃起床。
曇ってるのに洗濯。
昨日しときゃよかったな~と思ったけど干してる時は晴れたのでよかったよかった。

昼すぎに出かけて近所の祭りへ。
てか出店みたいなのがいっぱいあるだけなんだけどね。
アイス最中とか食べたかったけど…我慢した!あとかき氷も食べたかったなー
でも一人でのんびり買って食べる勇気はないwww
まぁ家から徒歩1分の距離でやってるから買ってすぐに帰れば問題ないんだけどさ。

明日も試験がひとつあります。
何も勉強してませんが。
マークシートだからいいかなーとかそういう考え。
わー\(^o^)/
しかも明日つっても夕方6時からの試験だしね…
なんでそのためにわざわざ学校行かにゃならんのか。たるい。
2時間くらい早めに行って図書館行こかなーとは思うけど。
わざわざ行くんだしね。それくらいね。涼みにね。

なんか今神保町でワンピのイベントやってるみたいっすね!!
超行きたい!でも周りにワンピ好きがいない!!><
一人で行って来てやろうかなっ…!
一人でスタンプラリーまでやってきてやろうか!このやろう!
なんか最近一人○○に対する耐性がついてきたなぁと思う今日この頃。

あ、別に友人がいないとかそういうことではない\(^o^)/w
ちゃんと夏休み友達と遊ぶもん。
お台場行ってくるさ!お台場合衆国とか!ふふふのふ。


あー頭いたい。
PR