忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えらいわー

水曜日はガチ過酷

1限:情報
レポート作成。課題は「情報化社会の問題点」
動画共有サイトの違法うpについてでも調べるか^^

2限:英語
英文読み+和訳んとこがあたったけどなんとかちゃんと答えられたぜ!
でも2センテンスって結構きついぜ。

3限なしで昼ごはんとともに友人たちに簿記を教えてました。
T勘定って何?っていうことでした。

4限:商業総論
先週休講だったのはポーランド行ってたんですか…いいな。
とりあえずすんげ眠かった。

5限:経済学
ごめんなさい全然分かりません\(^o^)/

6限:簿記
ひたすら眠かったので寝てたらすぐ終わった。


えー昨日からの目の異常の件で…
今日友人たちに見せたら「やばいよそれ!早く眼科行けって!!」と超すすめられたので明日行ってこようかと思います。
見た目がほんとやばいからね。黒目の横に直径5ミリくらいの血の塊だからね。痛そうに見えるんだろうね。痛くないけど。
ほんとは今日行ったらよかったんだろうけど6限まであったからもう眼科閉まっちゃってんだよな~ていうね。
明日学校から帰ってから行くかな。
でもそんな暇ないのになー
明後日経済学のレポート提出なのに~
まだ何もやってねぇぜ\(^o^)/


うん、絶対嫌派だったんだけどね(笑)
こうなんていうかな、周りのコンタクトにしなよ攻撃に耐えられなかったというか。
まぁ人って変わるもんだよね(^ω^)

最初だからへたっぴなんだよ!><
だって眼球触るのとか何、恐怖以外の何物でもないだろ!
PR