忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん

今日は久々にバイトなかた。
なんで最近週4くらいでいれてたんだろな自分…て明日もバイトあるんだけども。

久しぶりに学校!
なんかおひさー!と友人たちと。

4限終わりだったんだけど友人が18時からのガイダンス受けなくちゃならなくてそれに付き合う形でサークルの部室へ。
先輩やら同学年やらいて。
各活動の担当が決まったよ~という報告を受けて。
「お前何も担当なってないじゃんwwww」「なんかしようぜwww」とばっかり言われるので
「じゃあ会計の補佐役やってやんよ!!!www」という流れに。
1年男子の子の補佐役として名乗りを上げたがどうにも相手はほわほわタイプだから私が仕切ってくのか…!?w
でも彼ならやってくれる、はず!と豪語したら
「お前は○○(男子)の何を知ってんだ!www」と言われた。知らんけども!w
あとスマブラやってた。先輩とか交えて。
やっぱ負ける。くそう!
絶対強くなってやるんだから!

明日は眼科とバイト。
PR