忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおー!

12時に起きた!
今日はずーっとJIN-仁-(漫画)読んでました。
いやーもう仁しぇんしぇーかっこよす!!
たまのギャグ顔が笑えるw
そして何度読んでも龍馬の「まっことKYぜよ…・」のセリフに笑う。KY言うな!偉人が!w
4月に始まるドラマの予習として読み直してたけどやっぱJINはおもろいわ。
コミックスしか読んでへんからあれやけど。
20巻いつ出んのかな。楽しみ。

そして今日はなんとなんとのバイト行ってきた。
もう行かぬと決めたのに…!
そして1ヶ月ぶりに入ったからまじ仕事分からんwwww
知らん弁当登場しすぎワロタwwww
あれも分からんこれも分からんで一緒に入ってる人の迷惑ばっかかけちまいやがった。
年上のにーちゃんやけども若干いらだちを感じつつ。
ひいいいすませんんんんんと心の中でごっつ怯えつつ。
すき焼き弁当、まじうまそう。よく注文入るし。
これだけはちゃんと作れるようになったぜ!
すき焼きってあんな感じで本来も作るのかね?だったらもう覚えたぞ^^
仕事上がりに教えてもらってた方に謝りと御礼言っといた。
そんときはにこやかに「これにめげずに次も頑張ろう」って言ってくれはった。
なんだ、よく見るとなかなか男前じゃないか(^ω^)という感想(笑)
まぁ私は前から貴方のことは苦手なのでサーセンwwwwww

はー仕事終わってよかったー
もう入りたくない。
マネージャーからの電話は全部取らなくてもいいかしら(^ω^)(^ω^)
いやちゃんとやりますよ…

明日から学校始まります。
いや、本来は先週の土曜からだったのかな?
まぁ明日からなんだけど、明日はないな。火曜は授業入れてない。
だから私は実質明後日からだな。
てことで明日は寝るぞー!最後の休みだー!
PR