忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらぁ…

毎日更新続けようかなって宣言した次の日に断念するっていう(笑)
違うんだよ、言い訳させて。
昨日は偏頭痛だったの。
一昨日の夜中から偏頭痛来て、もう日付変わる前から寝てたの。
で、朝起きたらまだ頭痛くて、でも学校あったから行ったの。つらかったの。頑張ったの。

昨日のTOKIOカケルの感想でも書くね(書きたいだけ)
君に届けを再現しようとするも大倉君への先輩のダメだしがすごくてだな、さすがいじり方わかってんなみたいなね。
リーダーの高校生のイメージあんなんなの?って思ったり。
そしてまた松岡くんだけが間違えて太一くんに怒られる姿が超可愛くてね。
「これ以上言ったら泣くから」ってね。松兄ィって呼ばれてんのにほんとTOKIOだと弟感。
そんで大倉くんとTOKIOの話。長瀬とのエピソードはカットなのか…残念…
太一くんとリーダーとの話。どっちも笑うとこじゃないとこでヘラヘラ話聞いてたら怒られたって話w
リーダーの「自分笑うとこちゃうで」は本気感がwwwwこえぇwww
あとその時の話をするとき、大倉くんが「リーダーが~」ってリーダーのことを「城島くん」とかじゃなくて「リーダー」って呼んでたことにキュンとしました♡w
そして問題の方では長瀬の間違い。ゲストがヒントですねっていう点から「オオクラ」と答えると全員から非難の声がwww
素直にそのまま書いたのね…答えは「オクラ」なんですけどね…もうちょっとだったね…

トキカケ後にフマキラーのCMが。
でも前の使い回し。新作にはしないのかな?
前のだからTOKIO全員の髪型が懐かしかったw
PR