忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早めにね

明日から試験始まるからさっさと勉強しなくっちゃ。

昨日で通学定期がきれたので今日から徒歩で学校へ。
行く途中にマクドがあるのでそこで朝マックしてから。
うーむ、朝からコーヒー飲むとすっきりするね。いいことだ。

1限情報は適当に。
2限英語は要訳とか無理ぽ。
3限なしでみんなで図書館行ってお勉強。
4限商業総論でなんとなく真面目に。

で、5限は経済学だけど試験範囲終わってるからただの質問タイム。
6限簿記は教授の体調不良で休講。
なので帰った\(^o^)/

水曜日に4限で帰れるなんてないぜ。
いつも7時半まであるからな。
だから遅くなるだろうと思って帰りは電車で帰ろうと思ってたけどまた徒歩で帰った。
朝と違って夕方くらいだから暑い暑い。日に焼ける。


そういえば今日こないだの献血の血液結果が郵送されてきました。
コレステロールが高いw
標準の限界をギリギリちょい下回ってるレベルwwwwあぶねwww
それでもひっかからなかったことが素晴らしいね!


さて風呂入って勉強始めるか。
センニョンウォーリールン!
PR